ライフスタイル

開始初日で、即受注したぜーー

投稿日:

どうも、武石です。

2017年6月上旬、事件がっ!

メルカリが大規模な規制を仕掛けてきました。

ということで、メルカリは撤退。

 

いろんな物販を試す

今は、結構いろんな物販を試してます。

全部やってやるぜーって感じになってます。
(基準は、少なくとも2年くらいは続いてくれるネタで)
アマゾン、BUYMA、ヤフオク、、、

今回の件での教訓は、モールに依存している限り、

突然明日から出品できなくなるということもあり得ます。

だからこそ、たくさん販路持ってなければ。

ラッキーパンチで初日で売上げ

と、そんな思いでやってて、

「BUYMA」

ブランドわけるために立ち上げた新規アカウントで速攻売り上げ立ちました。

これは結構嬉しかったですね。

BUYMAは、自分の店を構えるみたいなところがあるので、評価がすごく重要視されます。

昼くらいに審査が降りて、そこから出品初めてその夜に初受注。

いい感じです。利益3000円、利益率25%

そのほかにも、「ヤフオク」これでもようやく狙ったジャンルの売上げが立ちました。

徐々に下げていったら、ようやく1点売れました。

 

わーいで終わらないために

BUYMA、ヤフオクともに、狙い通りの売上げが立ちました。

この1商品、売上利益が上がるのは、すごいことで。

ゼロを1にするのは、大変。

1を100にするのは意外と簡単。
数こなせばいい。

他人の芝生が青く見える。とはよく言ったもので、

もし、何かのノウハウでゼロ→1ができてるのなら、
それを突き詰めるのがいいですよね。

他人の芝生にいっても、ゼロ→1が待ってるわけで。

僕はなんとかゼロ→1を突破したので、
あとは手数を掛けていきます。

 

-ライフスタイル

Copyright© せどりと情報発信で稼いで自由気ままに生きれるようになった武石佳大のブログ , 2017 All Rights Reserved.