コンサルを受けることが目的ではない

僕の事業には、コンサルティングサービスもあって、

個人の方に向けて「個人が自分の力で稼ぐ方法」を教えて、

サポートさせてもらっています。

 

今までにのべ100人以上の方とは関わらせてもらったのですが、

「上手くいく人」と「そうでない人」がわかった気がします。

 

コンサル(講座)を受講することが目的になっていませんか?

こうなってしまっている生徒さんがたくさんいます。

講座やコンサルを受講して満足してしまっている。

本当は、講座などを受講したその先の、「稼ぐ」にフォーカスしないと、

一生大成しないです。

 

講座やコンサルは活用するのです。

そして、その先の目的目標を達成しないといけません。

 

常に、半年先、一年先どうなっていたいかを想像しつつ、今の行動をするべきです。

ちょっと頑張らないと達成しない目標を掲げて、それだけに向けて頑張る。

手元のちっちゃいことはちゃちゃっとやる。

これに時間が取られる人多いですよね。本末転倒です。

年収1000万円になりたい!のに、
→Amazonのアカウント設定どうやるんだろう

これじゃ、年収1000万円は相当遠いですよね。

 

木を見て森を見ず、ではなくて、

全体俯瞰をして、ボトルネックを潰していく。

そういう作業をしていくべきです。

【無料プレゼント】せどりの教科書

せどりの初心者が0→1を達成するためのせどり講座を公開中です。上の画像をクリックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です