稼ぐ

タイ、パタヤ旅行記9月9〜13日、4泊5日(ウラ面)

投稿日:

どうも、旅好きイクメン自由人の武石佳大です。

 

9月9日〜9月13日でタイ・パタヤを旅行してきました。

 

 

自由人旅の記録を残します。

※今回の記事は、ウラ面です。

ちゃんとした、オモテ面の記事もあります。

 

パタヤ、夜の顔

パタヤはビーチリゾートなので、

ヒルトンホテルがあったり、ビーチがあったり、

欧米人のバカンスによく使われています。

 

が、

 

夜の顔が存在します。

 

ウォーキングストリート

IMG_1776

IMG_1878

IMG_2004

IMG_1975IMG_1950 ウォーキングストリートは、約1キロくらいの繁華街です。

夜になると、クラブやバーが開店します。

 

ポールダンスショーは、圧巻ですよ。

 

僕と同じようにいつでも自由に海外旅行したくありませんか?

稼ぐ方法は、なんだっていいです。

 

たくさん稼いだって、

楽しく使えないと宝の持ち腐れ。

 

海外旅行は自分の常識が外れます。

他の国は「こんななんだ〜。」

「全然怖くないじゃん。」

なんて思うはず。

 

僕と一緒に海外旅行しませんか?

 

パソコン一つで稼ぐ方法は、

僕のメルマガで学んでみてください。

→ 武石佳大公式メルマガ

 

-稼ぐ

Copyright© せどりと情報発信で稼いで自由気ままに生きれるようになった武石佳大のブログ , 2017 All Rights Reserved.