タイ、ソンクラーン2016旅行記(後編)

こんにちは、武石佳大です。

 

旅行記後編ということで、

おまちかね、夜の街散策をしてきました。

やっぱりいくならウォーキングストリート

IMG_3709-tile

ソンクラーンともあって、大盛況。

世界各国からバカンスで来てるって感じですね。

 

A GOGOいったり、

collage

 

バービアいったり、まだまだ散策、、、

IMG_3721-tileもちろん、ゴーゴーバーは、楽しいです。

タイの女の子、綺麗です。

 

そして、僕はクラブも好きです。

collage-1

世界各国のメンバーと思うままに踊りまくります。

メインのソンクラーン

街中で水掛けあってます。

pata-1 pata-2

昼間はソンクラーンでひたすら水掛けあって遊び、

夜は、ウォーキングストリートで夜な夜な遊びました。

 

3泊4日、朝から晩まで充実の旅でした。

 

遊ぶために、稼ぐ

僕は、年収1000万円以上を稼いでいますが、

それもこれも遊ぶため。

 

遊ぶことで、もっと稼げる。

そんな好循環を作り出しています。

 

僕がたった2年で年収1000万円以上を稼ぐようになれた

ストーリーは公式メールマガジンで読んでみてください。

→ 武石佳大公式メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です